人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記みたいなぁ~w


by ishihaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は仕事 (某ブログから記事だけ引越し)

いよいよ長かった夏期休暇も終了です。
とは言いつつも、昨日はフルで仕事させられましたが(^^;
今日は殆ど何も出来なかったですが、ゾイドのレインボージャークだけ作製しました。
明日は仕事 (某ブログから記事だけ引越し)_b0009968_21325011.jpg

組立は簡単なのにギミックが良く練られており、感心致しました。
スミイレだけで終わらせていますが、羽は一部白で塗装する必要がありますね。
明日は仕事 (某ブログから記事だけ引越し)_b0009968_2133178.jpg

と言うか、箱の画像と羽の形状が違うんですが・・・。
画像は緑のキャップの前にボッチないけど実際あるし、折りたたみの可動部分は挟み込む感じになっていますが、実際は上に載せる感じになっています。
作り方間違ったかと思いましたが、他にはめようが無いのでそれで納得しときました。

あとは、付属品の無いジャンクTOYで値段以上のものが有ったので、購入しました。

●タカトク 竜虎巨人ゴーカイザー ゴーカイドラゴン
耳のアンテナ部分や手首の発射ギミック部が欠けて無かったです。本体に大きな傷などはないのですが、足がヨロヨロでした。
明日は仕事 (某ブログから記事だけ引越し)_b0009968_21335191.jpg

●ポピー GB-35 ゴライオン
頭のアンテナ欠け及び右手のライオンヘッドが無かったです。背中の羽がヘタっていて、パタンパタン倒れますが、塗装は中の下ぐらいで中々の一品でした。でも、右手首が無いと寂しいのでゾイドレオストライカーの頭を付けてあげましたw
明日は仕事 (某ブログから記事だけ引越し)_b0009968_2134379.jpg

●タカトク オタスケサンデー号
本体から取れるものとしてのミサイルが無いだけですが、首がヘタっていて前を向けませんw
この首と羽を折畳むとなんとGブルに変形しますw
明日は仕事 (某ブログから記事だけ引越し)_b0009968_21344648.jpg

●ポピー GB-25 サイザンス
サンデー号と同じような状態です。サイコーダー(飛行機形態)にワンプッシュ変形できますが、羽がヘタっていて閉じるのが困難です。
明日は仕事 (某ブログから記事だけ引越し)_b0009968_2135791.jpg

●バンダイ ガンマジン
かなり遊ばれた感があるものでしたが、モアイのような顔状態からロボットへ変形するための鍵が付いていたので購入しました。
明日は仕事 (某ブログから記事だけ引越し)_b0009968_21352610.jpg

そんな感じで相変わらず無駄遣いしている私でした。
では、また。
by ishihaya | 2005-09-19 21:31 | コレクション