人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記みたいなぁ~w


by ishihaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに

プラモなぞ作製してみましたが・・・
普通に組み立てて足りない色塗りだけでも、労力が要りますw
という事で、完成したのは・・・
久しぶりに_b0009968_19301875.jpg

機動武者大鋼っす。意外と大きい事に気付きました。
MGと同じ1/100ぐらいですね。
中身はスカスカですがw
対するは
久しぶりに_b0009968_1933058.jpg

覇道武者魔殺駆です。
如何にも悪党ですなw
SDの魔殺駆と蜘蛛みたいなMA?新黒星砲になりますが、このプロポーションは中々です。
大鋼に比べると、
久しぶりに_b0009968_19392994.jpg

大鋼のがちょっと大きい感じ。
でっ、それぞれのオマケ?
久しぶりに_b0009968_19405270.jpg

舞威丸と魔黒帝王眼&新兵伝説 騎士ガンダム
舞威丸は名前の通りVガンダムの武者版です。大鋼に内蔵できますが、折角作ったのでそのまま保存しますw
魔黒帝王眼は顔はサザビーなんですが、変形して呪術師 遮光になります。名前の通りシャッコーですw
新兵伝説 騎士ガンダムは、ワンダースワンソフトに出てくる騎士ガンダムであって、昔OVAでリリースされてたSDの騎士ガンダムとはちょっと違うみたいです。でも、「使わない部品」としてランサーとか付いてるからやはり騎士ガンダムのキットを使っていると思われます。

でっ、本当に飽き飽きなあの方達をば・・・
久しぶりに_b0009968_19522251.jpg

ガナー2種類。正直、疲れましたwしかもオルトロスの色塗らなくていい部分も塗装してしまいました。(;´Д`)
昔みたいに説明書はランナーの状態で塗装を説明して欲しいんですけど・・・。
どうでもいいですが、何故ガンナーと読まないのだろうか・・・。

お次は、
久しぶりに_b0009968_201949.jpg

あーもうヤダぁヽ(;´Д`) ノ
つまんない(ノ_;)
かといって、作らなきゃ減らないし・・・。もう、やる気無しでブレイズウィザードは塗装途中でほったらかしです。
という事で。。。
久しぶりに_b0009968_2095248.jpg

お前らゴレンジャーかぁ!!!!!!(カンニング 竹山風)
この画像にない完成品としてコレクションタイプのガナーとノーマル一体で全8体・・・
もう、ザクは勘弁してほすぃ~。そうは言っても、まだキット化控えてるアオレンジャー(イザークの)があるなぁ。。。本当にゴレンジャー又はアミノンジャーですな・・・。
もう、このキットだけで勘弁して欲しいです。

という事で、またもやしばらくキット作製はしたくなくなった私ですw
では、また。

オマケ
久しぶりに_b0009968_201269.jpg

キャンベル星人 ミーアw (わかる人にはわかるはず・・・)
by ishihaya | 2005-03-21 20:19 | ガンダム