人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の日記みたいなぁ~w


by ishihaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツィマット社製?

風呂から出たので追加をば。

キット作製を休もうと思いつつ、積み上げられた箱の山を見て減らさなければと…
先週のコメントを信じなかったあなたは正解(≧∇≦)ъ

という事で、先週作製したヅダと前から何かに似てるなぁ~と思っていたものを作製。
ツィマット社製?_b0009968_18525393.gif

なんですかぁ~これはと言う声が聞こえそうですね(^^;
これは、手足を左右入れ替えて後ろ向きに撮影したものです。
正しくはこれです。
ツィマット社製?_b0009968_18533941.gif

AMX-102 ヅザいやズザです。
見えないですか?

ん~。じゃぁグレートブースターを射出してくれ!
ツィマット社製?_b0009968_18541214.gif

ブう~スタぁ~
ツィマット社製?_b0009968_185436100.gif

オぉン!
ツィマット社製?_b0009968_1855018.gif

という事で、それらしくなったかと・・・
ツィマット社製?_b0009968_1855269.gif

えっ?メタスに見えますか?
ツィマット社製?_b0009968_18554125.gif

じゃないですよ~、ほぉら。

っと、前置きが長くなりましたが作製について・・・
ZZのキットなのでポリキャップを使ってるわけですが接着が必要です。
しっかし、思った以上に動かない。しかも接続部がか細く折れそうです。動かす時は外してポーズつけないと怖いです。
っていうか、色塗りが思った以上に大変でまいりました。
この時期は塗装が乾かないし手がブルー系に染まってしまいました。
それはともかく、昨日塗っておいていたブースターポッドのバーニアが1個無くなってしまったので、ストックしておいたコトブキヤのバーニアを使いました。
不幸は続くものです…。

という事で、Wカップ観戦準備の為、本日は終了!
では、また。

オマケ
ヅダとズザ
ツィマット社製?_b0009968_1856764.gif

ツィマット社製?_b0009968_18561894.gif

ツィマット社製?_b0009968_18563466.gif

そして、ヅザw
ツィマット社製?_b0009968_185650100.gif

by ishihaya | 2006-06-18 19:12 | ガンダム